梅が不調である。 週末あたりから目やにが出て涙が出た。 そのうち治るかな?と思っていたけれど 段々と悪くなる一方。 今日は動物病院へ連れて行った。 人間でも病院へ行くのは好きな人がいないように 動物は特に病院嫌いだ。 リリーなどキャリーバックを見…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。